最近の記事

2013年11月27日

PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 & カケラ遊び OP






2007年にPS2で発売された、
『ひぐらしのなく頃に祭』のOPムービーです。

こちらはゲームそのもののOPなので、
これから物語が始る雰囲気がよくでていますね〜。
先日紹介した澪尽し編のOPとはまた違った雰囲気です。

ちなみに前者の方は通常のバージョン。
後者の方は後に発売されたカケラ遊びのバージョンとなっています。

<関連記事>
PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 澪尽し編 & カケラ遊び 澪尽し編 OP
この動画を見る

2013年11月26日

PS2 ひぐらしのなく頃に 祭 澪尽し編 & カケラ遊び 澪尽し編 OP






2007年にPS2で発売された、
『ひぐらしのなく頃に祭』最終章である澪尽し編のOPムービーです。

この最終章へと続く流れはかなり神がかってました。
これまでの事が走馬灯のように……。

ちなみに前者の方は通常のバージョン。
後者の方は後に発売されたカケラ遊びのバージョンとなっています。

個人的には前者の方が好きでしたね。
この動画を見る
RSS相互サイト様の新着記事